フォトアルバム

コンタクト

  • ウェブサイト:

紹介文

何かの縁でコチラに来ていただいた方々、アクセスどうもありがとうございます。

見ての通りアーセナルファンです。 アンリから入りましたが、今では若手のアデバヨール、ウォルコット、ファン・ペルシーが活躍するスタイルが気に入ってます。ただ、ファン暦が浅い (1年満たない...)ので、内容、分析はかなり寒~いです。

アーセナルネタでも中軸はNO.4の若きセスク・ファブレガスに中心を置いてます。いまやアーセナルは彼のチームといっても過言ではないし、そんなファブレガスに関するニュースを集めて、「ニッチなアーセナルサイト」を狙っていきたいと思ってます。もちろんプレミアに関する興味深い話題も扱っていきます。
ただし、選択基準はあくまで自分本位ですが

元々はワインが好きで、最近は月曜のアーセナルTVを見ながら好きなワインを飲んでます。ワインは10年来の愛好。仕事柄全く関係はないんですが、ワインエキスパートの資格もいただきました。覚えたことは忘却の彼方ですが、飲んだワインなど備忘録として記録していきます。できれば大阪のお手ごろワインを紹介して、そんな世界を広げることが出来ればうれしいんですが。

下手ながら自身もたま~にフットサルもしますので、その辺りの内容も増やしていきながらマメに更新していきます。マメに更新していきますので、偶然にもこのブログにやってきていただいた皆様、できましたら懲りずに末永くお付き合いください。コメントなんかしていただければ望外の喜びです。

どうぞ今後ともよろしく。


興味のあること

海外サッカー(プレミアシップ),セスク・ファブレガス,アーセナル,ワイン,アート